人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 24日
ジェニファー誕生会
★ジェニファーの誕生会はラブ4頭を連れて山中湖のワンちゃん施設へ行ってきました。この施設はこの5月にリニューアルオープン。 なんと言ってもこの施設の目玉は人間用の25mプールをワンちゃん用として使っていることです。

★今回水遊びがあまり好きでないボーダー2頭はお留守番。ジェニファー以外のラブは3頭ともプール初デビュー。だからジェニファー以外にはライフジャケットを着せたのですが、ジェニファーが飛び込んだら、あとの3頭も続いてプールに飛び込みビックリさせてくれました。バセルとジュリアはすぐにスイスイ泳いでいましたが、ローラは犬カキが上手くできず。(^_^.)

ジェニファー誕生会_f0051097_1705076.jpg
ジェニファー誕生会_f0051097_1713231.jpg
ジェニファー誕生会_f0051097_172247.jpg


by jenijenihouse | 2010-07-24 17:02 | ジェニファー


<< ロンドン      ジェニファー10才 ♪ >>