2010年 08月 22日
第2回水泳大会
★今回はジェニファー、バセルとジュリアの3娘が参加。(^.^)

★バセルは今回からライフジャケットなし。ジュリアは後半からライフジャケットを外してみました。バセルもジュリアもまだジェニファーみたいに上手には泳げないけど、前回に比べるとかなり進歩はした。

ジェニファーは「浮き方」を知っているから、おしりもかなり浮いている。だから軽い泳ぎでスイスイ泳げる。でも、バセルとジュリアはまだ身体が浮いてない。上半身は浮いているけど、おしりが水面の下。 だから一生懸命犬掻きしないと沈みそうになる。 

バセルは飛び込みが上手くなった。ジュリアも飛び込めるようにはなったけど、まだビビリ気味で、ぎこちない飛び込み。

f0051097_22322089.jpg


↑ 奥からバセル、ジェニファー、ジュリア。

f0051097_21571238.jpg


↑ バセル飛込み

f0051097_2158975.jpg


↑ ジュリア

f0051097_22292326.jpg


↑ 先に飛び込んだバセルを追いかけてジュリアも飛び込み。
[PR]

by jenijenihouse | 2010-08-22 22:02 | ALL


<< ローラ2才祝生誕♪      1才の誕生会 >>