人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
第3回水泳大会
★連休の中日に山中湖のプールに行ってきましたが、道が大渋滞。中央高速で行こうと思っていたら中央高速は45キロ渋滞とかで、ちょっと遠回りになるけど東名で行くことにしたのですが、それでも25キロ渋滞。結局山中湖に着いたのが午後2時半、なんと片道6時間半もかかってしまった。(-_-;)

★それでも午後2時半から1時間半ぐらいプール遊びができました。前回ライフジャケットを着けていても溺れそうだったローラが今回も最初はちょっと苦労していましたが、10分ぐらいしたらかなり泳げるようになりました。これは大収穫。 ジェニファーはもちろん、バセル、ジュリアも飛び込みが大好きになりました。ローラはまだ飛び込みが怖いのかなかなか飛び込めず。 

第3回水泳大会_f0051097_748482.jpg


第3回水泳大会_f0051097_749382.jpg


第3回水泳大会_f0051097_7493548.jpg


by jenijenihouse | 2010-09-20 07:50 | ALL


<< ハローウイーン      ローラ2才祝生誕♪ >>