人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 16日
祝ジェニファー11歳
★7月5日にジェニファーが11回目の誕生日を無事に迎え、ちょっと遅くなりましたが今日誕生会をやりました。(^^♪

★ジェニファーはいままでに大きな病気とかはやってないけど、良性の肉腫が出来たり、耳の鼓膜を傷めたり、ちょこちょこ病院通いしたけど、今でも意地汚い食い気は変わらず。(^_^.) それでもさすがに最近は動きが遅くなってきたかな。昔のようなシャープな動きがない。それと視力も聴力も落ちてきた気がする。ジェニファーにはこれからもずーーーっと元気で、ジェニジェニ家の長女として妹達と毎日楽しく仲良く過ごして欲しいです。

祝ジェニファー11歳_f0051097_15363419.jpg


by jenijenihouse | 2011-07-16 15:37 | ジェニファー


<< ジュリア2才おめでとう!!      49日 >>