2013年 12月 07日
二女&四女の誕生会
★四女ローラが9/15に5歳になり、二女ニコルは10/19で8歳になりました。ローラについては2ヶ月遅れ、ニコルは1ヶ月遅れでの誕生会でした。 いろいろ家族のスケジュールが合わなかったりで遅れてしまったのですが、ニコル&ローラ、ごめんです。(~_~;)

★ローラは先日セラピー犬デビューしました。まだまだ落ち着きがないようですが、ローラにも是非頑張って欲しいです。

★ニコルは我が家の先生的存在。他のワンちゃんがイタズラをするとすぐ注意してくれます。8歳になったけど、顔はまったく変わらず、まだまだ若いニコルです。

f0051097_17212371.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2013-12-07 17:21 | ニコル


<< アシュリー7才      ジュリア 4歳!! >>