カテゴリ:ローラ( 29 )

2011年 09月 17日
9月15日 ローラ3才
★9月15日はローラの3回目の誕生日。今日2日遅れの誕生会をしました。ローラは我が家では一番のお転婆娘ですが、今日はケーキの前で大人しく座っていてくれました。 

★ローラは1才になる前に異物を飲み込んで生きるか死ぬかの大手術をしたのですが、今はそんなことがあったのかと思うぐらい元気で階段の上りは2段跳び、そして下りは落ちるようにアッという間に走り抜けます。

★これからもずーーっと元気でいて欲しいです。Happy birthday to Laura !!!

f0051097_15404068.jpg


★今日のケーキは秋らしく洋ナシ。

f0051097_15413748.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-09-17 15:42 | ローラ
2010年 09月 18日
ローラ2才祝生誕♪
★ローラが9/15で2才になりました。ローラは1才になる前に、異物を飲み込んで死ぬか生きるかの大手術をしました。そのせいか、ローラは我が家では一番小さいけど、一番元気でパワフル。階段は2段跳びで登り、下りは転げるようにめちぇめちゃ速く降りてくるから毎回ヒヤヒヤ。でも一度もこけたことはなし。盗み食いの常習犬。ジェニファーも2才の頃はとってもお転婆だったけど、ローラの方が更にお転婆娘。飼い主皆の願いだと思いますが、ローラもこれからもずーーーっと元気でいて欲しいです。

f0051097_2135981.jpg


f0051097_2153230.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-09-18 21:07 | ローラ
2010年 06月 04日
ボール遊び
★ローラとボール遊び。ローラはフリスビーも追いかけるけど、ボールの方が好き。

f0051097_22485988.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-06-04 22:49 | ローラ
2009年 09月 20日
9/15/09 1st B-day
★ローラが9/15に1才になりました。今日は5日遅れの誕生会でした。

★ローラはまだまだ小ぶりのラブですが、身軽だからとてもすばしっこく、我が家では一番パワフルのいたづらっ仔。これからどんな仔に成長してくれるのか楽しみです。(^^♪

f0051097_17533320.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-09-20 17:54 | ローラ
2009年 05月 19日
ドッグラン
★今日は久々に4姉妹そろってドッグラン遊び。ほとんど貸しきり状態。 

f0051097_23292396.jpg

f0051097_2329413.jpg

f0051097_2330860.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-05-19 23:30 | ローラ
2009年 05月 19日
不妊手術
★無事抜糸終了・・・・ 。 傷跡もきれいになってきました。

f0051097_23272641.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-05-19 23:27 | ローラ
2009年 04月 26日
不妊手術
★約7ヶ月目の4/19/09にLAURAの不妊手術を行いました。日帰り入院でマイクロチップも入れました。これで一安心。29日に抜糸の予定です。当日と翌日はさすがに大人しくしていましたが、翌日からパワー全開で傷口が心配でした。

f0051097_20424620.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-04-26 20:42 | ローラ
2009年 04月 10日
訓練
★ちょっと前から訓練士さんにパピー訓練をお願いしていたのですが、パピー訓練を3月に無事卒業し、この4月から服従訓練に入りました。まずは基本の「脚足行進」と「待て」の訓練。ジェニファーが訓練を始めた頃は跳びまくって、引っ張りまくって、吠えまくって、大変でしたが、ローラはとーーっても落ち着いている四女です。(^^♪ 

★それにしても、血が繋がってないのに、ジェニファーにそっくりだ。一緒に住んでいると似てくるのだろうか。。。

f0051097_2226394.jpg


f0051097_22261677.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-04-10 22:29 | ローラ
2009年 04月 06日
お花見
★久々のアップです。実は3月に前に住んでいたところから、数百メートルしか離れていないところに引越をしました。やはり今まで住んでいたところはワンちゃん4匹と暮らすにはちょっと手狭だったので、色々物件を探していたのですが、たまたま近所に手頃な物件が見つかったので思い切って引越しました。

★そんな訳でバタバタしていて、まだ家の中は段ボールだらけですが、この週末はワンちゃん達を連れてお花見に行ってきました。4姉妹の写真は今月のトップにしましたが、ローラだけの写真をここにアップします。

f0051097_23513283.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-04-06 23:52 | ローラ
2009年 02月 21日
★このところなんだかんだ忙しい時が多く、週末でもなかなかローラ達と遊ぶ時間がなかったのですが、今日は久しぶりに車に乗って公園に行ってきました、

★何故かニコルとアシュリーは車の全席にはまず来ないのですが、ローラはジェニファー同様に前席もお気に入りみたいです。 (^.^)

★ローラも5ヶ月を過ぎ、歯もほとんど永久歯に抜け変わりました。 乳歯が一本抜けたなぁ。。と思っていたら残りの乳歯はあっと言う間に生え変わってビックリ。こんなに早かったかなぁ。ニコルの時は歯が生え変わる時に痒かったのか、ダイニングテーブルと椅子の足を全て齧りまくって駄目にしてしまいましたが、ローラは特に家具を齧ることもなくホッ。(^^♪

f0051097_21402146.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-02-21 21:48 | ローラ