カテゴリ:アシュリー( 7 )

2013年 12月 23日
アシュリー7才
★12/14はアシュリーの7回目の誕生日。アシュリーは相変わらず無臭で、足音もなし、吠えることもほとんどなく、まるで忍者ですが、我々が言うこともよく理解し、病気もせず、本当に手の掛からない仔です。ただ、ボーダーコリーなのにフリスビーとか、ボールには相変わらず一切興味を示さないのですが、オートバイとか、車とか大きくて動くものは大好き。車に乗せると助手席でも後部座席でも、窓の外を走るオートバイや車をずーーーっ追いかけています。(^_-)
f0051097_1753946.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2013-12-23 17:53 | アシュリー
2013年 01月 05日
アシュリー6歳
★アシュリーの誕生日は12月14日。今回も家族の都合で、遅れて12/23に誕生会。アッシュ、ごめん。

★アシュは本当に手が掛からない。アシュは吠えることがほとんどなく、犬の臭いがまったくなく、足音もしないから、我が家では忍者とも呼んでいる。唯一の難点は知らぬ間にタオルとか、絨毯の端を噛んでボロボロにしてしまうことかな。(^^ゞ

★アシュは誰とも仲がいいし、人間も大好き。リードを外しても決して遠くには行かないから安心。そんなアッシュですが、これからもずーーっと元気でいて欲しいです。

f0051097_18531390.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2013-01-05 18:54 | アシュリー
2011年 12月 18日
5才の誕生会!
★アッシュリーの誕生日は12月14日。4日遅れてしまいましたが、今日誕生会をやりました。(^^♪

★アシュリーはとてもシャイなボーダーコリー。車やオートバイ等動くものが大好きなんだけど、ボールやフリスビーには余り興味なく、人間の方が好き。 普段殆ど吠えないけど、ご飯の時だけは吠える。散歩は大好き。特に公園での散歩が大好きなアシュリーです。

f0051097_20481991.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-12-18 20:49 | アシュリー
2011年 05月 21日
アシュリー
★久しぶりにアシュリーです。アシュリーは我が家で一番聞き分けが良い仔です。(^^♪

f0051097_21411081.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-05-21 21:45 | アシュリー
2010年 12月 26日
アッシュ 4才 !!
★誕生会が遅くなってしまいましたが、アッシュリーが12月14日で4才を迎えました。アッシュはいままで病気も怪我もしたことがなく、手が掛からな良いい仔です。 でも、静かだなぁ~と思っていると、隅に隠れて絨毯、毛布、クロス、タオルの端を齧ってます。(^_^.)

f0051097_22511496.jpg


f0051097_22512253.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-12-26 22:52 | アシュリー
2009年 12月 14日
12/14はアシュリーの誕生日♪
★アシュリーが3才になりました。 今日までこれと言った病気も怪我もなく、元気に育ってくれました。 病気も怪我もしないのが一番の親孝行かな。(^^♪



f0051097_2144549.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-12-14 21:40 | アシュリー
2008年 12月 16日
アシュリー2才!
★12月14日はアシュリーの2回目の誕生日!! あれから1年アッという間でしたが、今ではローラと仲良く遊んであげられる優しいお姉さんになりました。

★ジェニファーを筆頭に4頭共ケーキを狙っていて、写真を撮る間も冷や冷やでした。そんな訳でみんなバラバラの方向を向いています。(^_^.)

★Happy Birthday to Ashley !!
f0051097_0192462.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-16 00:34 | アシュリー