カテゴリ:バセル( 13 )

2011年 06月 13日
49日
★今日6月13日はバセルの49日でした。無事49日を迎えて、バセルは今日天国に旅立ったと思います。

★バセル、短い間だったけど、我が家に来てくれて本当にありがとう!!

f0051097_22302129.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-06-13 22:30 | バセル
2011年 05月 22日
感謝状
★日本動物病院福祉協会(JAHA)から生前のヴァセルのアニマルセラピー(CAPP)活動に対して感謝状が送られてきました。早速ヴァセルのところに飾りました。(^.^)
f0051097_14595254.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-05-22 15:00 | バセル
2011年 05月 14日
5月14日
★今日はヴァセルの誕生日。元気なら今日3才を迎えていました。49日目に来世の行き先が決まると言われていますが、それまでは普通に接したかったので、今日はいつものようにバースデーケーキを頼んで、誕生会をやりました。 いつもより静かな誕生日会にはなりましたが、ヴァセルは喜んでくれたと思っています。
f0051097_22361552.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-05-14 22:36 | バセル
2011年 05月 08日
ありがとうございました。
★お散歩&セラピー仲間のRKTのお母さんからはヴァセルが亡くなった日にも大きな花束を頂いたのですが、こんな思い出に残るお花の入った写真盾も頂きました。RKTのお母さん、本当にありがとうございました。

f0051097_8335061.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-05-08 08:34 | バセル
2011年 05月 04日
初七日
★ヴァセルが突然逝ってしまって、初七日も無事過ぎました。たくさんの方々からお花やお供え物を頂き、本当に有難うございました。ヴァセルも喜んでいると思います。


f0051097_2123238.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-05-04 21:23 | バセル
2010年 05月 16日
2回目の誕生日!
★5/14はバセルの2回目の誕生日だった。我が家で迎える誕生日は今回が初めて。今日3日遅れでしたが誕生会を行いました。(^^♪

★バセルはボール大好きで、散歩も大好き。ボールをくわえたまま散歩する。水遊びも好きだけど、ジェニファーに邪魔されて我が家の小さなワンちゃんようプールではなかなか上手く遊べない。今年は湖か、川か、海デビューさせてあげたい。図体がデカイわりに優しく、人も大好きで、我が家で一番のベタベタ娘。今まで病気らしい病気もせず、これかれもずーーーっと元気で育って欲しい。

★初めての誕生日写真会はバセルは緊張気味の表情でした。(^_^.)

f0051097_21591535.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-05-16 22:03 | バセル
2010年 04月 04日
花見
★この週末、近くの駅の川沿いでやっていた桜祭りに行ってきました。 この辺では桜の木の数とか、枝ぶりとか、密集度とか、一番かな。

★小さなステージで若手歌手グループが何組か歌を歌ってっていましたが、なんか今ひとつ盛り上がらず。(^_^.)

f0051097_20573350.jpg


f0051097_2058928.jpg


f0051097_20585517.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-04-04 21:02 | バセル
2010年 01月 09日
セラピーデビュー
★1/7にバセルが老人ホームでセラピーデビューしてきました。 お正月と言うことで、バセルは獅子舞衣装。(^^♪

f0051097_2345481.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-09 23:05 | バセル
2009年 09月 06日
公園
★今日、5頭連れて初めて公園に行ってきました。 トップの写真は今日撮った写真ですが、やはり5頭は難しい。 ローラとバセルの「待て」が十分効かない。効いたと思ったら、今度はジェニファーが勝手に動く。するとアシュリーがつられて動き・・・・ 5頭を同時に留めるのは至難の業。更に、5頭をカメラ視線にするのはもっと無理。(-_-;)

f0051097_21355458.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-09-06 21:36 | バセル
2009年 09月 06日
ハウス・・・
★バセルのハウスコマンドは完璧なのですが、バセル用に用意した大きめのケージには入らず、ハウスと言うとローラのケージに2頭一緒に入ります。1頭でも決して広くないのに、2頭ではどうみても居心地が割るいはず。でもバセルはローラのケージが大好きみたいです。(^^♪

f0051097_2135997.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-09-06 21:04 | バセル