カテゴリ:ジェニファー( 6 )

2013年 07月 21日
ジェニファー祝13才!!
★7月5日にジェニファーが13才になり、2週間ちょっと遅れてしまいましたが、今日誕生会を行いました。

★最近散歩していても小さな段差につまづくようになり、この3月ぐらいからは2階に上がるのをためらうようになり、座れもきちんと長く座ってられなくなり、後ろ足がかなり弱くなり踏ん張りが効かなくなってきています。目もだいぶ見えなくなってきるみたいだし、耳も聞こえなくなっているようです。食欲だけは昔のままだけど、大好きだった水遊びも長く遊ばなくなってきました。まぁ~13歳だから、仕方ないのかもしれないけど、ジェニファーにはこれからもまだまだ長く元気でいて欲しいです。

f0051097_17191783.jpg


f0051097_17193520.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2013-07-21 17:22 | ジェニファー
2012年 07月 16日
ジェニファー 12歳!!
★ジェニファーは7月5日で12歳になりましたが、なかなか誕生会が出来ず、今日12回目の誕生会やりました。

★なんだかんだ言っても我が家では長女のジェニファーが一番かな。妹達から一目置かれているように感じます。このまま食い意地が張ったまま、13歳、14歳、15歳。。。。そして20歳を超えても元気でいて欲しいです。(^^♪

f0051097_18233021.jpg


f0051097_18233611.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2012-07-16 18:24 | ジェニファー
2011年 07月 16日
祝ジェニファー11歳
★7月5日にジェニファーが11回目の誕生日を無事に迎え、ちょっと遅くなりましたが今日誕生会をやりました。(^^♪

★ジェニファーはいままでに大きな病気とかはやってないけど、良性の肉腫が出来たり、耳の鼓膜を傷めたり、ちょこちょこ病院通いしたけど、今でも意地汚い食い気は変わらず。(^_^.) それでもさすがに最近は動きが遅くなってきたかな。昔のようなシャープな動きがない。それと視力も聴力も落ちてきた気がする。ジェニファーにはこれからもずーーーっと元気で、ジェニジェニ家の長女として妹達と毎日楽しく仲良く過ごして欲しいです。

f0051097_15363419.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-07-16 15:37 | ジェニファー
2010年 07月 24日
ジェニファー誕生会
★ジェニファーの誕生会はラブ4頭を連れて山中湖のワンちゃん施設へ行ってきました。この施設はこの5月にリニューアルオープン。 なんと言ってもこの施設の目玉は人間用の25mプールをワンちゃん用として使っていることです。

★今回水遊びがあまり好きでないボーダー2頭はお留守番。ジェニファー以外のラブは3頭ともプール初デビュー。だからジェニファー以外にはライフジャケットを着せたのですが、ジェニファーが飛び込んだら、あとの3頭も続いてプールに飛び込みビックリさせてくれました。バセルとジュリアはすぐにスイスイ泳いでいましたが、ローラは犬カキが上手くできず。(^_^.)

f0051097_1705076.jpg
f0051097_1713231.jpg
f0051097_172247.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-07-24 17:02 | ジェニファー
2010年 07月 10日
ジェニファー10才 ♪
★7月5日でジェニファーが10才になりました。(^^♪ さすがに、若い頃に比べると身のこなしとか動きは遅くなったと思うけど、食欲は若い時と変わらず、未だに盗み食いを狙っています。水遊びもやめられず、ちょっと油断しているとお風呂場のドアを開けて、お風呂の板を外して水浴びしています。これからもラブはイタズラで仕方ないけで、いつまでもずーーっと元気でいて欲しいと願うばかりです。

f0051097_18255936.jpg


★記念撮影後、みんなでケーキを分け合って食べました。(^.^)

f0051097_20133039.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-07-10 18:26 | ジェニファー
2010年 01月 17日
ジェニファー
★久しぶりのジェニファーです。 次女のニコルが我が家に来た時はニコルとそれなりに一緒に遊んでいましたが、妹が3,4,5頭と増えてからは遊びは次女以下に任せて、みんなが遊んでいても静観している時が多いです。今年の夏で10才を迎えますが、大きな病気をすることもなく元気なのがなによりです。(^^♪

f0051097_054915.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-17 00:58 | ジェニファー