カテゴリ:ジュリア( 12 )

2013年 08月 11日
ジュリア 4歳!!
★ジュリアが8月2日に4歳になりました。我が家の末っ仔ですが、ジュリアは人も犬も大好きで、吠えることはなく、イタズラもしないし、盗み食いもしないし、我が家で一番手の掛からない仔です。 これまで大病もなく、ちょっとアレルギー体質なところ以外はとても健康です。ジュリアが一番好きなのが散歩。 これからも出来る限り散歩や遊びに連れていってあげたいと思っています。

Very Happy Birthday to Julia !!!

f0051097_222221.jpg


f0051097_2222485.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2013-08-11 22:03 | ジュリア
2012年 08月 11日
3才!!
★8月2日はジュリアの3回目の誕生日。今日誕生会を行いました。ジュリアは我が家の末っ子ですが一番手の掛からない娘です。(^.^) 好きな遊びはフリスビー遊びやボール遊び。水遊びも嫌いじゃないけど、ジェニファーやローラほど水好きじゃないかな。最近はセラピー頑張ってます。

f0051097_17554912.jpg


f0051097_1756103.jpg


f0051097_17562422.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2012-08-11 17:56 | ジュリア
2011年 08月 14日
ジュリア2才おめでとう!!
★8月2日でジュリアは2才になりました。ジュリアはジェニパパの誕生日プレゼントにジェニママが贈ってくれたワンちゃんです。(^^♪

★ジェリアは末っ子ですが、姉妹の誰にも優しく、我々の言うことも良く理解できる仔です。ジュリアが好きなことはまず食事。ジェニファーやローラほど食い意地はないし、盗み食いもないのですが、食事の時間になると最近は高速スピンをして喜びを表現しています。食事と同じぐらいに好きなのが、お散歩。散歩に行く時はスピンはしませんが、身体全体で喜びを表します。(^^♪

★Happy Birthday to Julia !!!

f0051097_168343.jpg


f0051097_1682514.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2011-08-14 16:09 | ジュリア
2010年 08月 15日
1才の誕生会
★お陰様でジュリアは8月2日で丸1才になりました。(^^♪

★家族の都合で誕生会が遅れてしまったのですが、今日、お祝いをしました。ジュリア、遅れてゴメン。

★ジュリアは1才になって急に大人になってきました。7月にCD1を取得、今年の目標はCD2。最近は脚側行進もだいぶ落ち付いて歩けるようになってきました。

f0051097_21483652.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-08-15 21:49 | ジュリア
2010年 03月 22日
最近のジュリア
★ジュリアは8月2日生まれだから、もう7ヶ月。今月に入ってだいぶ成長した。トイレサークルをやっと外すことができた。このサークルはトイレ訓練を主目的にジェニファーの時代から代々使ってきている歴代物。サークルが取れて部屋が少し広くなった。(^.^) トイレ訓練にどのくらい掛かるかはワンちゃんによるけど、ジュリアは我が家に来てトイレを教え初めて3ヶ月ぐらいだから我が家の中では平均値ぐらいかな。アシュリーが一番長く掛かった。(-_-;)

★怖がっていた家の2階への階段の昇り降りもできるようになった。遊びも赤ちゃん遊びから子供の遊びになって、お姉ちゃんたちとたくさん遊んでます。(^.^)

f0051097_21232230.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-03-22 21:23 | ジュリア
2010年 01月 30日
階段 その2
★階段の上りはだいぶ怖がらずに上がれるようになったけど、下りはまだまだ怖そうです。

f0051097_2331017.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-30 23:31 | ジュリア
2010年 01月 23日
階段
★ローラなんかもそうだったけど、ジュリアも階段の上り下りが苦手。(-_-;) 

★今日は歩道橋訓練。上りはなんとかできるようになったけど、下りでは固まったました。(^_^.)

f0051097_13324669.jpg
f0051097_1333244.jpg
f0051097_13331382.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-23 13:35 | ジュリア
2010年 01月 21日
お散歩
★今日ジュリアはカイちゃん一家のみんなと一緒に散歩をさせてもらいました。 RKT母さん、ありがとうございました。

f0051097_0135368.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-21 00:14 | ジュリア
2010年 01月 17日
ドッグランデビュー
★ジュリアの狂犬病ワクチン接種も終わり、今日がドッグランデビュー。 今までお姉ちゃん達と一緒に遊んできたので、なんの抵抗もなく他のワンちゃん達とも仲良く遊べました。 人も好きみたいです。(^^♪

f0051097_18591150.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-17 18:59 | ジュリア
2009年 12月 14日
外出デビュー
★昨日、ジュリアはママチャリの前カゴの中に入れられて外出デビューしてきました。

f0051097_19595618.jpg


f0051097_2001184.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-12-14 20:00 | ジュリア