<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 27日
ワンパト
★今日からニコルも晴れてワンパトのメンバーになりました。(^^♪

★でも、なんで前をまっすぐ見ないんだろう。。。。(-_-;)

f0051097_2231089.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-27 22:31 | ニコル
2006年 02月 22日
寝顔
★ジェニファーとニコルの距離感が少しずつなくなってきたかな?子供もワンちゃんも寝顔が一番幸せそうで、そして、可愛いですよね。(^^♪

f0051097_23154352.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-22 23:16 | ニコル
2006年 02月 19日
わんパト
★今日は久しぶりのわんパト定例集会日。たくさんのワンちゃんと遊んできました。 全部で20頭ぐらい集まったかな。今日は「おしるこ」のサービスもありました。ニコルもわんパトのメンバーになりました。

f0051097_1844946.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-19 18:48 | ニコル
2006年 02月 11日
RED & WHITE
★家の近くで遭遇したRED & WHITEのボーダーのラウル君です。1歳ちょっとかな。とっても優しいボーダーちゃんでした。

f0051097_1935209.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-11 19:35 | ニコル
2006年 02月 10日
公園友達
★公園友達も増えてきました。

★見た感じはあまり大きくなっていませんが、今日体重を量ったら6.5kg。
f0051097_2354133.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-10 23:05 | ニコル
2006年 02月 08日
ジェニ&ニコル
★ニコルにとってジェニファーがいて良かったなぁ~と思う一方、ジェニファーが小さい時にもお姉ちゃんかお兄ちゃんがいたらもっとジェニファーも楽しかったかなって思います。

f0051097_23475156.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-08 23:50 | ニコル
2006年 02月 04日
寝顔
★ワンちゃんの寝顔ってやはり可愛いですよね。(親バカ)

f0051097_11453320.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-04 11:46 | ニコル
2006年 02月 02日
仲良し??
★ジェニファーのケージに断りもなく入ってきて様子を伺うニコル・・・・ジェニファーは無視。

f0051097_22172359.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-02-02 22:17 | ニコル