<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 30日
RKTのお母さん
★これもRKTの母さん(or 娘さん)に撮ってもらったショットです。(^^♪

f0051097_2305688.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-03-30 23:01 | ニコル
2006年 03月 29日
花見
★ジェニファーと一緒にニコルにとっては初めての花見をしてきました。

f0051097_23234325.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-03-29 23:24 | ニコル
2006年 03月 26日
パピークラス卒業
★ニコルとジェニママが通った躾クラスのパピーパーティ(計3回)が無事終了し終了証を頂いてきました。(^.^)
f0051097_23335370.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-03-26 23:34 | ニコル
2006年 03月 25日
RKTのお母さん
★RKTのお母さんに撮って頂いたニコルショットです。いやぁーー、とっても上手に撮って頂いてありがとうございます。またその他たくさんの画像もありがとうございました。(^^♪

f0051097_1939961.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-03-25 19:39 | ニコル
2006年 03月 25日
わんパト
★わんパトでのワンショットです。ニコルは今のところ小型犬から大型犬まで仲良く遊べるので見ていて安心します。(^.^) ボーダーコリーって言うと他の犬と余り群れて遊ばない犬種のイメージだったのですが、ニコルには成犬になっても今のように誰とも遊べるワンちゃんになって欲しいと願っています。

★来月ぐらいから服従訓練を始める予定です。

f0051097_1112311.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-03-25 11:13 | ニコル
2006年 03月 05日
水飲み・・・
★近くの公園でワンちゃんがこんな水の飲み方をしているのを見てニコルも蛇口から水を飲めるうようになりました。(^^♪

f0051097_2245968.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-03-05 22:46 | ニコル