<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 30日
日光わんわんの森
★那須に行く途中に立ち寄った「日光わんわんの森」でのワンショット。

f0051097_2136391.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-30 21:37 | ニコル
2006年 08月 28日
那須高原
★この週末に那須高原に行ってきました。那須どうぶつ王国・・・ドッグランも大きくて長時間楽しめるところでした。

f0051097_0161273.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-28 00:17 | ニコル
2006年 08月 27日
泳ぎ
★ジェニファーの指導の下、ライフジャケットをつけて少し泳げるようになりました。(^^♪

★まだまだ思ったように犬掻きができてないし、方向転換もヘタくそです。(^_^.)

f0051097_23164087.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-27 23:17 | ニコル
2006年 08月 24日
すっ飛び・・・
★だいぶ飛べるようになってきました。

f0051097_052167.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-24 00:52 | ニコル
2006年 08月 22日
初めての一歩!
★水に近づくこともできなかったニコルがジェニファーの指導で(?)初めて水に一歩入れました。(^^) 

f0051097_0284511.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-22 00:29 | ニコル
2006年 08月 13日
ワンちゃんOKのお店
★ジェニファーとニコルを連れてワンちゃんOKのホームセンターに行ってきました。ここはワンちゃん専用のカートがあってワンちゃんを乗せて買い物ができます。

★このホームセンターの1Fにペットコーナーや、写真に写っているペットや園芸関連の本が売っているコーナーなどがあります。 2Fは生活用品が売っていますが、2FもワンちゃんOKなのでワンちゃん連れにはとっても便利なお店です。

f0051097_23475092.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-13 23:48 | ニコル
2006年 08月 05日
暑中お見舞い申しあげます。
★久々のニコルです。先月ニコルが何回か食べた物を吐き、その後食欲が全くなくなってしまって病院に連れて行って血液検査したら膵炎の疑いがあると言われ、ニコル初めての入院。その1週間ぐらい前に知らぬ間に噛み切って一部を食べてしまった携帯電話の充電器のコードが原因とも思われたので念の為に造影剤を入れてレントゲンを撮ったのですがおなかの中に異物とか異常は認められず、一安心。絶食を続け、点滴を受けて二日後に退院。その後は暫く病院でもらった特別食をあげていましたが、数日で元気になり、食事も普通食に戻りました。(^^♪ 

★ニコルは机や椅子の脚を齧る癖はあったのですが、コード類は今まで齧ったことがなかったのであまり注意してなかったのですが、これからはコード類も要注意です。 二日入院と造影剤検査、治療費などで掛かった費用総額が○○万円。ワンちゃん保険に入っていたのでだいぶ助かりましたがそれでもワンちゃんの医療費は高いです。(-_-;)

f0051097_21433066.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2006-08-05 21:44 | ニコル