<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 20日
アジ練
★不妊手術が終わってやーーっと遊べるようになったので今日は久しぶりにジェニファーと一緒にアジ練習に参加してきました。朝は雪がパラつく天気でしたが、風もなく思ったほど寒くなくアジ練日和でした。今回はニコルは初めてタイヤ、シーソーを体験。タイヤはOKでしたがシーソーは動くのが怖そうで慣れるにはまだまだ時間が掛かりそうです。コンタクト系障害もまだまだ不安定ですが、今日は楽しく練習できました。(^^♪

f0051097_2114558.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2007-01-20 21:23 | ニコル
2007年 01月 14日
石○井公園
★不妊手術していたので外出は控えていたのですが、今日は久しぶりに昔良く行っていた石○井公園へ。

f0051097_017159.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2007-01-14 00:17 | ニコル
2007年 01月 07日
抜糸
★土曜日に無事抜糸をしてきました。切口もきれいにくっついているのでもう大丈夫でしょう。ニコルよく頑張りました。(^.^)

★左が7針縫ったところ。右が抜糸後の状態です。

f0051097_2132326.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2007-01-07 21:33 | ニコル
2007年 01月 04日
股関節
★ニコルの股関節のレントゲン写真です。診断結果は多分1-2ヶ月後。

f0051097_23353690.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2007-01-04 23:36 | ニコル
2007年 01月 04日
抜糸まであと二日。
★今日病院に連れていったら絆創膏で傷口の周りがちょっとかぶれ気味なので絆創膏をはずしました。でも、順調みたいで7日の抜糸の予定が一日早まり6日になりました。(^.^)

f0051097_2392179.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2007-01-04 23:09 | ニコル
2007年 01月 02日
お正月
★ニコルの初めてのお正月。ジェニファー用に用意した獅子舞の洋服をニコルにも着せてみました。(^^♪

f0051097_0115998.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2007-01-02 00:12 | ニコル