<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 30日
フードボール
★ローラはフード・ボールが大好きで、フードボールで遊んでいます。そのまま遊び疲れて寝てます。(^_-)-☆

f0051097_22262185.jpg
f0051097_2226395.jpg
f0051097_22265394.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-30 22:27 | ローラ
2008年 12月 28日
公園デビュー
★ローラが本日公園デビューしてきました。(^^♪ ローラは先日ワクチン注射で病院まで車に乗ったことがありますが、今回は公園まで15分ぐらいでしたが、特に車が苦手な様子はなし。しかしローラが成犬になったら今の後部座席ではちょっと狭いかな。

★最初首輪とリードを付けたらリードを噛むので、今回はハーネスを利用。パピーはハーネスが使いやすいです。

★散歩初日、ローラは臭いを嗅き続けたり、引っ張り続けたり、歩くのがイヤになったりすることなく、予想以上に上手に散歩してくれました。やはりお姉ちゃん達が一緒だから、遅れまいと付いて行くので精一杯だったのかもしれません。トイレも初めて外で一回してくれました。ジェニファーは外でしかトイレをしてくれないのですが、ローラには室内でも、室外でも出来るようになって欲しいです。

f0051097_20205465.jpg

f0051097_20173173.jpg
f0051097_2019490.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-28 20:22 | ローラ
2008年 12月 28日
日増しに・・・
★日増しに大人っぽくなってきました。体重は現在約6キロ。まだまだ抱っこできます。(^^♪

f0051097_10351933.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-28 10:35 | ローラ
2008年 12月 27日
寝姿・・・
★パピーの寝姿は可愛いです。(^^♪ 

f0051097_7292727.jpg
f0051097_729451.jpg
f0051097_729591.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-27 07:45 | ローラ
2008年 12月 24日
どう見てもジェニファーだ。
★ローラはこんな大人の顔もします。これはどう見てもジェニファーです。

f0051097_2285439.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-24 22:09 | ローラ
2008年 12月 23日
12月23日
★ラブは本当に表情が豊かで、色々な表情を見せてくれます。

f0051097_19423384.jpg
f0051097_19425833.jpg
f0051097_19431622.jpg
f0051097_19435555.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-23 19:44 | ローラ
2008年 12月 21日
ジェニファー?
★ローラの横顔がジェニファーに似てきました。(^_^.)

f0051097_19401126.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-21 19:41 | ローラ
2008年 12月 20日
今日のローラ
★まだ家の中の狭い世界しか知らないローラ。来週には公園デビュー予定ですが、外に出たらどんな反応を示すか今から楽しみ&おっかなびっくりです。きょろきょろ、くんくん、ひっぱる、走る・・・・

f0051097_18413594.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-20 18:42 | ローラ
2008年 12月 19日
成長中・・・
f0051097_2332339.jpg
★ローラちゃんは一日3食。手作りの生肉2回とドッグフード1回。蛋白源を大目にしてヤギミルクを上げてます。生肉は馬肉、牛肉、ラム、鶏で、それと各種魚。

★トイレは70%ぐらい出来るようになってきました。(^^♪ 
[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-19 23:32 | ローラ
2008年 12月 17日
今日のローラ
★高さ40cmぐらいのベッドに一人で跳び乗るようになりました。跳び乗るのはまだ良いのですが、跳び降りるのが恐~いです。

f0051097_23341594.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2008-12-17 23:34 | ローラ