<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 19日
今日の・・・・
★今日のバセルです。段々我が家の生活パターンに慣れてきたみたいです。

★やはりラブは色々な表情をします。 別犬に見えます。

f0051097_20541830.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-08-19 20:57 | バセル
2009年 08月 15日
5姉妹
★バセルとともに5姉妹ショット。(^^♪ バセルは1才ちょっとにしては大人。今まで育った環境が良かったのか、ガツガツしている我が家の先住ラブのジェニファーとローラと違って、食べ方がとっても上品です。(^_^.) でもラブらしく、お茶目なところも、いたづらっぽさも、そしてハイパーさも兼ね備えています。(^_-)-☆

f0051097_1132135.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-08-15 11:32 | バセル
2009年 08月 09日
今日のバセル
★今日バセルはジェニファーとローラの水遊びに参加。でも、水に慣れていないのか、まだプールには恐くて入れず。シャワーを掛けてあげると、最初は嫌がってたけど、段々シャワーの水と戯れるようになってきました。

★ジェニファーと室内でのワンショット。バセルは嬉しそうなカメラ視線なのに、ジェニファーは横向き知らん顔。(^_^.)

f0051097_20441729.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-08-09 20:46 | バセル
2009年 08月 08日
お試し・・・・
★我が家に「パセル」がやってきた。 現在1才と3ヶ月。 我が家の先住犬、4姉妹との相性をチェックするために、とりあえず1週間の共同生活予定です。 皆と仲良くできるといいなぁ。。。

★まだ1才ちょっとだけど、体はジェニファーより大きくて存在感がある。ローラがとても小さく見える。 
 
f0051097_1865196.jpg


f0051097_1817383.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2009-08-08 18:08