<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 30日
階段 その2
★階段の上りはだいぶ怖がらずに上がれるようになったけど、下りはまだまだ怖そうです。

f0051097_2331017.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-30 23:31 | ジュリア
2010年 01月 23日
階段
★ローラなんかもそうだったけど、ジュリアも階段の上り下りが苦手。(-_-;) 

★今日は歩道橋訓練。上りはなんとかできるようになったけど、下りでは固まったました。(^_^.)

f0051097_13324669.jpg
f0051097_1333244.jpg
f0051097_13331382.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-23 13:35 | ジュリア
2010年 01月 21日
お散歩
★今日ジュリアはカイちゃん一家のみんなと一緒に散歩をさせてもらいました。 RKT母さん、ありがとうございました。

f0051097_0135368.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-21 00:14 | ジュリア
2010年 01月 17日
ドッグランデビュー
★ジュリアの狂犬病ワクチン接種も終わり、今日がドッグランデビュー。 今までお姉ちゃん達と一緒に遊んできたので、なんの抵抗もなく他のワンちゃん達とも仲良く遊べました。 人も好きみたいです。(^^♪

f0051097_18591150.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-17 18:59 | ジュリア
2010年 01月 17日
ジェニファー
★久しぶりのジェニファーです。 次女のニコルが我が家に来た時はニコルとそれなりに一緒に遊んでいましたが、妹が3,4,5頭と増えてからは遊びは次女以下に任せて、みんなが遊んでいても静観している時が多いです。今年の夏で10才を迎えますが、大きな病気をすることもなく元気なのがなによりです。(^^♪

f0051097_054915.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-17 00:58 | ジェニファー
2010年 01月 14日
ドッグラン
★今年初めてのドッグラへ。今日はアシュリー、ローラ、バセルの3娘のみ。

★芦〇公園のドッグランは基本的にいつ行っても空いてるのがGoodなのですが、結局芝生が根付かず、殆ど土むき出しの状態。そしてこの時期は特に乾燥しているから、走るとほこりだらけになるし、足もかなり汚れてしまうのがちょっとBad。それでも思いっきり走れるのでみんな楽しそうだからOKです。(^^♪

f0051097_1423643.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-14 14:23 | ALL
2010年 01月 09日
セラピーデビュー
★1/7にバセルが老人ホームでセラピーデビューしてきました。 お正月と言うことで、バセルは獅子舞衣装。(^^♪

f0051097_2345481.jpg

[PR]

by jenijenihouse | 2010-01-09 23:05 | バセル