2009年 12月 14日
12/14はアシュリーの誕生日♪
★アシュリーが3才になりました。 今日までこれと言った病気も怪我もなく、元気に育ってくれました。 病気も怪我もしないのが一番の親孝行かな。(^^♪



f0051097_2144549.jpg


by jenijenihouse | 2009-12-14 21:40 | アシュリー | Comments(2)
Commented by えふ at 2009-12-16 09:14 x
アシュリー、誕生日おめでとう!!
けど、怒ってる?(笑)

ジェニパパ、健康が一番だよね!
うちも、ここんところ獣医さんと縁切れだよ。
ワクチンに行かないとダメなんだけど、忙しくて・・・
健康な食事と適度に運動・・・でなんとか。笑

それにしても、ジェニパパんちの増殖具合はすごいですね!
ラブパピーは可愛いから、いくつでも欲しいけど・・・・笑
ジュリアちゃんはおとなしそうに見えますが、いかがですか?
前カゴに乗るなんて、おとなしい証拠・・・と思うんですけど。
ミーユは、飛び降りましたから。
でも、これだけいたら、どんな子がきても平気平気 って感じがしますよ。
Commented by ジェニパパ at 2009-12-16 22:32 x
★えふさん、お祝いコメントありがとうです。(^^♪

★えっ、怒っているように見えますか? アシュリーはケーキを前にして、待てがかかっているのでちょっと緊張しているところです。(^_^.)

★増殖・・・は、は、は。気が付いたら増えていたって感じかな。でも、ラブのパピーはその仕草とか、動きとか、マジ可愛いです。

★ジュリアはラブ4頭の中で一番おとなしいと言うか、聞き分けの良い子かもしれません。 でも、ラブらしく、やんちゃで、お転婆で、イタズラ好きです。(^.^)

★とにかくワンちゃんはみんな元気で長生きして欲しいです。


<< セラピーデビュー      外出デビュー >>