人気ブログランキング |
2011年 05月 08日
ありがとうございました。
★お散歩&セラピー仲間のRKTのお母さんからはヴァセルが亡くなった日にも大きな花束を頂いたのですが、こんな思い出に残るお花の入った写真盾も頂きました。RKTのお母さん、本当にありがとうございました。

f0051097_8335061.jpg


by jenijenihouse | 2011-05-08 08:34 | バセル | Comments(4)
Commented by RKTの母 at 2011-05-08 20:50 x
ヴァセルちゃん笑ってますね
ジェニママさんが言ってました。ヴァセルの写真はみんな笑ってるって(^-^)
トップの写真もヴァセルちゃんだけ笑ってますね。
この写真は駒沢公園に行った時ですね。とっても穏やかなお顔で
幸せいっぱいって顔してるのに・・・。
Commented by ジェニパパ at 2011-05-08 22:20 x
★RKTのお母さん、コメントありがとうございます。

★そうです、この写真は一緒jに連れて行ってもらった時にジェニママが撮った写真で、私も一番気に入っている写真です。ジェニママが言っているように、たくさん撮ってきた我が家の娘たちの写真の中で、笑っているの写真はヴァセルが一番多いかな。

★あれだけ元気で、楽しいそうに毎日を過ごしていたヴァセルに何が起きたのかいろいろ考えてしまいますが、これがヴァセルの天命だったと思うしかありません。ヴァセルが旅立った後も、ずーーっと穏やかな表情をしていたのが幸いです。

Commented by えふ at 2011-05-12 11:42 x
ジェニパパ、ご無沙汰しています。
時々来ては、ブログの更新もなかったので、黙って帰っていましたが、今日はびっくりしました。
まだ、3歳にもなってないヴァセルちゃん、いったいどうしたのでしょう。
私が最初に亡くした子が6歳9ヶ月でした。まだ一緒に競技会に出たりしていて現役だったので、ほんとにつらかったです。
犬って、少々しんどくても文句言わないで従ってくれるので、気づくのが遅くなったりするのかもしれません。うちの場合はそうでした。
今でも、思うと涙が出てきます。
でも、ジェニパパのおっしゃるように天命ですね・・・
この子達は、神様から預かってる天使で、それぞれの使命を終えたら神様の元に帰って行くそうです。あの子が、神様から託された使命は何だったのかな…とよく思いました。
ヴァセルちゃん、まだまだ帰ってきますよ。うちのあの子がそうでした。見えなかったけれど・・・
Commented by ジェニパパ at 2011-05-12 21:14 x
★えふさん、超~ゴブサタしておりましたが、書き込みありがとうございます。余りにも若過ぎて、余りにも突然過ぎて、なぜ?なぜ?なぜ?涙が止まりませんでした。 ヴァセルは毎日朝の散歩が大の楽しみで、声を掛けると、でかい図体をブルブル左右に揺らせながら嬉しさを表現していました。

★最近やった血液検査の結果も特に異常はなく、原因として思い当たるところは全くないのですが、内臓のどこかに問題があったのかなぁ。。。

★ワンちゃんたちは神様からお預かりしている天使なんですね。ヴァセルに与えられた使命は短い期間だったけど、皆に心から愛されることだったのかも。(^_-)-☆ えふさん、ありがとう。




<< 5月14日      初七日 >>