人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 14日
ジュリア2才おめでとう!!
★8月2日でジュリアは2才になりました。ジュリアはジェニパパの誕生日プレゼントにジェニママが贈ってくれたワンちゃんです。(^^♪

★ジェリアは末っ子ですが、姉妹の誰にも優しく、我々の言うことも良く理解できる仔です。ジュリアが好きなことはまず食事。ジェニファーやローラほど食い意地はないし、盗み食いもないのですが、食事の時間になると最近は高速スピンをして喜びを表現しています。食事と同じぐらいに好きなのが、お散歩。散歩に行く時はスピンはしませんが、身体全体で喜びを表します。(^^♪

★Happy Birthday to Julia !!!

ジュリア2才おめでとう!!_f0051097_168343.jpg


ジュリア2才おめでとう!!_f0051097_1682514.jpg


by jenijenihouse | 2011-08-14 16:09 | ジュリア


<< 9月15日 ローラ3才      祝ジェニファー11歳 >>