人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 09日
初アジ練
★3連休最後のお休みで、とても気持ちの良い秋晴れの今日、ニコルがアジ練デビューしました@御殿場。

★ニコルはまだ服従訓練も十分できてなく、アジリティもバーをちょっと跳んだことがある程度。スタートのところでそれなりに待ては出来たが、それからがいけない。呼んだらバーを跳ばずに横をすり抜けてくる。 バーを跳んだかと思うと、脱走を繰り返しアジリティにならない。(-_-;)  

★初体験のAフレームとドッグウォークはジェニママと二人で両側からリード/サポートしての練習。

★アジは練度が必要だろうけど、まずはもっとニコルとの関係を作らないとアジは無理だぁ~。来い、と言っても来なかったらアジどころではない。 それとどうやったらニコルがアジに興味を持ち、集中し、そして、楽しめるか。ニコルとのアジが始まった。

★ジェニファーは今シーズン中なので今日のアジ練はお休み。

初アジ練_f0051097_1623592.jpg
初アジ練_f0051097_16232010.jpg
初アジ練_f0051097_16234072.jpg


by jenijenihouse | 2006-10-09 16:24 | ニコル


<< プロカメラマン      秋・・・ >>