2006年 11月 11日
久々・・
★ニコルの1才の誕生日以来全く更新できておらず。。。(-_-;)

★1才過ぎたのにいまだにオ○ッコが外で出来ない。我慢出来ずに数回したことがあるが基本的に外ではしない。でもなぜかウ○チは外でも出来る。この違いはなんだろう、そしてオ○ッコもいつか外で出来るだろうと思いながら1才が過ぎてしまった。 その代わり家の中ではオ○ッコと言えばすぐトイレシーツのところに行ってすぐにする。ニコルは人一倍、いや犬一倍センシティブなところがあるからやはり外は落ち着かないのかもしれない。でも、ウ○チは外でできるからその理由はニコルに聞かないとわからない。

★とりあえず最近の写真をペタ。

f0051097_23253369.jpg


by jenijenihouse | 2006-11-11 23:37 | ニコル | Comments(2)
Commented by Setsuko at 2006-11-15 14:43 x
ホントに犬が口がきけたらって思いますよね~。
どうしてPooはOKなのにPiはダメなのか不思議ですね、ニコちゃん。 臣琴海はあ~んなに子犬の頃トイレシーツで躾けたにもかかわらずだんだん使用頻度が低くなり1才過ぎる頃にはPooもPiも外でしかしなくなっちゃいました(^_^;)
麻呂雛が外周り派だから臣達だけでもシーツで出来れば私も楽~♪って思ったんですけどねぇ...┐('~`;)┌ 

ニコちゃん、やっぱりコートの色が薄いから目の色も茶色ですね。黒白のボーダーのコって瞳の色も黒がおおいですよね。
Commented by ジェニパパ at 2006-11-15 23:55 x
★Setsukoさん、コメントど~~~もです。そちらは寒くなってますか?東京はまだまだコートがいらない暖かい晩秋です。

★ニコルのトイレは不思議です。ジェニファーは臣琴海ちゃんと全く同じで、最初はずーーっと室内のトイレシーツでしかしてなかったのに、ある日外でするようになってからその後は一切室内ではしなくなってしまいました。雨の日なんかは室内でしてくれると本当に助かるのですが・・・ 外でも室内でもできると一番良いですよね。


<< レイちゃん      ニコル 1才 !! >>