2006年 01月 26日
ニコル我が家へ・・・
★戌年1月22日(日)にニコルが我が家にやってきました。ニコルは2005年10月19日生まれのボーダーコリーの女の仔。ニコルはボーダーコリーの色で言うところの赤&白。ボーダーコリーと言うと黒が中心で、ところどころに白が混じっている黒&白が一番多いかな。その他青&白なんかも希少ですがあります。 イギリス原産の牧羊犬で犬のグループで言うとハーデインググループに所属します。

★我が家には現在5才半になるラブラドールのジェニファー(黄色・♀)がいます。ジェニファーの遊び相手としていつかもう一頭ラブが欲しなぁ~とは思っていたのですが、近くのペットショップでニコルと運命的に出会ってしまいました。(^.^)

★ニコルが我が家に来た初日はとても大人しい仔に見えたのですが、やはりボーダコリーの血が騒ぐのか翌日からは嫌がるジェニファーを追っかけ回しています。
f0051097_1425321.jpg


★これからどんな仔になるのか・・・・今から楽しみです。(^^♪

by jenijenihouse | 2006-01-26 14:04 | ニコル | Comments(2)
Commented by か~はん at 2006-01-27 23:35 x
ブログ開設おめでとうございます。
ジェニパパさんが日記?!ってイメージがありますが(笑)これから楽しみにニコルちゃんの成長を拝見させてもらいますね。
ニコルちゃん、公園へ行ったのですね。ってことはワクチンも無事終わって安心って所ですね。じぇにぱぱさん、今日仕事は手につきました?(笑)
Commented by jenijenihouse at 2006-01-28 00:31
★か~はんさん、一番乗りの書き込みありがとうございました。公開してからまだ1時間ぐらいしか経ってないのに、それに目ざとくblogの入り口を見付けられましたね。びっくりです。

★ジェニパパが日記を書く??やはりちょっとイメージ違いますよね。^_^; HPにニコルページを作ろうかとも考えたのですが、皆さんが使っているblogをちょっと使ってみました。(^.^)

★ペットショップに長く住んでいたので、ワクチンは終わってます。(^.^)



<< 公園デビュー